ホームページ

 サーバーサイドのホームページ公開代理サービス提供終了に伴って、昨年の10月に閉鎖したままになっていたホームページをようやくリニューアルオープンすることとなりました。

 いや、8ヶ月もかけて何をやっていたかといえば方向性の模索というやつで、何を青臭いこと言っているのかとお叱りを受けそうですがまぁ聞いてください。

 

 要するに翔遙社は人形劇団ゴンちゃん劇場を中心に活動してきたわけですが、一人劇団になって久しいですし、年に数回の公演しかないですし、個人を前面に押し出そうかと思いあれこれ悩んでいたわけです。

 

 もちろん人形劇を上演するときは今まで通りゴンちゃん劇場の名義で公演しますし、翔遙社の屋号をやめるわけでもないのですが、ホームサイトはパフォーマー「とにぃ」を紹介するサイトにしていこうとようやく踏ん切りをつけた次第です。

 まだまだ試行錯誤を続けていくと思いますが、とりあえずご報告まで。

 

HPはこちら