気付けば

3ヶ月も更新していませんでした :P

 

ホント、仕事でもないのに毎日更新している人はすごいと思います。

そして、この間全く何もなかったのかと云えばそんなことはなく

とはいえどうしても書きたかったというような強い衝動を伴った出来事もなく。

日々の徒然を人様に垂れ流すのは気が引けて...と、

「ならば何故にblogなど書いているのか?」と問われそうなので

ちょっと人形劇関係でテーマを決めて書いてみようかと考えている所です。

 

そして、宣伝。

 

6日(日)に

チャレンジ教室の事業の一環として

子供たちの人形劇発表会があります。

 

毎年恒例となった「まなとぴあ」チャレンジ教室事業報告会です。

人形劇は13:00から上演予定となっておりますので

お時間と興味がございましたら足をお運びください。

そして気付いたのが

前回の更新が3ヶ月前

その前が2ヶ月前で

更に前がその1ヶ月前と云う事実 :-(

 

びっくりだ。