8月は

仕事がないなぁとか思っていたら

がっつり入っちまった :P

収入の観点から云って嬉しい限りなのだけど

9月の公演準備の観点から云うと

少し時間を取られ過ぎな感じがあったりで

なかなか難しいもんだねぇ... ):-(

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ザッキー (土曜日, 31 7月 2010 02:25)

    仕事があるということは必要とされている事ですから、
    その事に感謝いたしませう。
    時間は工程を細かくあげていって、
    それをいつまでに完了させると計画を立てて、
    それに従っていけば問題なく進みますだ。

    ・・・余計な事に気を取られなければな。

    スケジューリングって大事だなぁ~と
    強く思う今日この頃でありました。