日々、平々凡々と

過ごしていると、

ブログなんかに書くような事など

なかなか起こらないのですが...。

今年は、ゴンちゃん劇場旗揚げ十五周年(翔遙社企業15年でもある)

という事なので、

ちょっと色々頑張らなきゃなんないなぁと

考えている訳です。

 

その頑張らなきゃいけない事のひとつに

HPのアクセス増というのがありまして、

まぁ、業種が業種ですし、

そんなに日々更新するような何かがあるわけでもないのですが、

せめてブログくらいは頻繁に更新する努力をしましょうかと

そんな風に思いまして、

獲り合えず書いてみてるのですが、

ほんと、人様にお話しするような出来事と云うのは

なかなかありませんでねぇ...。

 

当面は人形作りの工程紹介とかチャレンジ教室のRPGリプレイ程度が

目玉になるでしょうか。

暇つぶしにでも、読んで頂ければ幸いです。